< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年06月21日

なんと、日経新聞にかかりつけ湯が掲載!

こんにちは、伊豆見です。

日本×オランダ戦、惜しかったですね~。
優勝候補の一角を占めるオランダ相手にあそこまで善戦するとは思いませんでした。
すごい!次も期待したいですね!


さて、かかりつけ湯も負けてられません!
先週金曜日(18日)の日経新聞夕刊に、かかりつけ湯の取り組みが載りました!


昔ながらの湯治に現代風のアレンジを加えた新たな健康法として、草津温泉とかかりつけ湯を取り上げています。

最後は温泉療法に詳しい鏡森富山大学名誉教授の「高齢化社会でこそ有効な療法」というコメントで締められています。本来は3週間以上の湯治が有効なんですね、でも2泊3日でも効果があると指摘されています。

なんと、日経新聞にかかりつけ湯が掲載!日経新聞記事(クリックで拡大できます)


記事の写真、船原館の鈴木さんにワッツを受けているのは、何をかくそう私です。
この年で水着姿が新聞に載るとは思いませんでしたね~顔10
まるで能面のように無表情ですが、実はすっごくリラックスしてたんですよ。

ワッツは疲れている人はもちろんですが、心のオリまで流し去ってくれる、究極のリラクセーション法です。船原館のほかにも、ラフォーレ修善寺やサザンクロスリゾート&スパで受けることができます。


みなさんも、ぜひどうぞ!


※かかりつけ湯総会 7月16日(金)サンバレー富士見にて

 総会   13:00-14:00
 講演会1 14:10-14:50
 講演会2 14:55-15:35

 どしどしご参加ください!





同じカテゴリー(パブリシティ情報)の記事画像
日経新聞にかかりつけ湯が掲載5/22
静岡新聞に「新保健指導プログラム」記事掲載
「日本の歩き方」にかかりつけ湯登場!
旅行読売に掲載していただきました!
県民だよりに告知していただきました。
「福利しずおか」にかかりつけ湯が特集されました!
同じカテゴリー(パブリシティ情報)の記事
 静岡第一テレビ「ラ・ぶらり Shizuoka」にかかりつけ湯が登場! (2016-01-25 15:51)
 最近のパブリシティ (2015-12-08 20:18)
 かかりつけ湯が世界デビュー! (2015-07-16 15:52)
 サキどり!が国際放送で再放映されます! (2015-05-28 15:45)
 日経新聞にかかりつけ湯が掲載5/22 (2015-05-28 15:42)
 最近のパブリシティ(雑誌) (2015-05-28 15:37)

Posted by 伊豆見(いずみ) at 12:10│Comments(4)パブリシティ情報
この記事へのコメント
こんばんは。
次のデンマーク戦に念を送りましょう!

お〜、かかりつけ湯も
負けていませんね。
また、よろしくお願いいたします。
Posted by macchanmacchan at 2010年06月21日 19:51
macchanさん、いらっしゃいませ~。
まだまだ決勝トーナメント進出の希望は十分ありますからね、
念送りましょうね~。

次は25日かぁ、、、う~楽しみになってきました!
Posted by 伊豆見(いずみ)伊豆見(いずみ) at 2010年06月21日 22:01
わお!グラビアデビュー♪
水の中で受ける施術ってリラックスできそうですね~。
Posted by 若女将りんちゃん at 2010年06月22日 18:15
りんちゃん、いらっしゃいませ~。
この年で、水着姿をさらすとは・・・です。

でも、ほんとワッツはいやされるよ~。
Posted by 伊豆見 at 2010年06月23日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと、日経新聞にかかりつけ湯が掲載!
    コメント(4)